人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
牧のうどん

牧のうどん_c0078132_1931196.jpg福岡からの帰り、必ず買って帰るもの・・・。
チェーン店のおうどんです。
夫婦二人してこのお店のおうどんが大好きです♪

具も好きなのを選んで・・・。
我が家の一番人気は「肉」。ダントツです。
「ごぼう天」も美味しいし、「山菜」も好き。
写真は「山菜」に天かすのせて。
「肉」はあっという間になくなりました・・・。

福岡のおうどんは全く「コシ」がありません。
特にこのお店のはないにもほどがある!
香川から引っ越して来たお友達が「離乳食かと思った」と言ったほど。
でもそんなおうどんで育った私には、本場で食べた讃岐うどんが「なんじゃこりゃ~!」でした。
大人になった今では讃岐うどんの良さもわかり、それはそれで大好きになりました。

大人ってステキ♪
by kimikimidays | 2007-03-28 19:33 | おうち
<< 今度は成功? ひと時の幸せ >>
ASPアクセス解析