シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ひと時の幸せ

c0078132_7535182.jpg
日曜日、夫の実家でお祝い事。
久しぶりに着物を着ました。

背筋がシャンとなる着物は大好きです♪
一日歩き方に気を付けていたせいで、次の日は足が筋肉痛。
普段使ってない筋肉がまだまだあるようです。。。


お義母さんから部屋に呼ばれて
「あなたに似合いそうなのがあるから、欲しいのがあったら持って帰って。」と
着物が広げてあるの♪ キャー。
お言葉に甘えて・・・
「この色キレイ~!」「この柄素敵~!」なんて言いながら物色中・・・
ふとお義母さんが
「サイズは合うかしらね~・・・」
って、合うわけないじゃ~ん!お義母さんと私じゃ体格全然違いすぎ~!

「残念ね~」「残念でした・・・」の会話とともに素敵な着物はまたタンスの中へ。

小っちゃくなりたいとまでは言わないけど、せめて標準サイズになりたい!
このデカイ図体が恨めしい・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-03-27 07:56 | 日々
<< 牧のうどん 休日の友 >>
ASPアクセス解析