シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リーダーは?

カテゴリに「スポーツ」が増えるかも・・・です。
何年か振りにスポーツしました。
幼い頃しかしたことのないバドミントンです・・・。

c0078132_19401342.jpgとにかくキツイ。キツイ。キツイ。
体が思うように動いてくれません・・・。(悲)
滑り込んで拾うつもりが、なぜかコートに顔面強打。(痛)
もうヨレヨレです・・・。

でもすごーく楽しかったのです。
みんなのプレイに涙流して笑ってしまいました。
本当に本当に楽しかったのです。
楽しかったんだけど、実は・・・
フツフツと「どうしても負けたくない」の気持ちが・・・。
試合でちょっと真剣になり過ぎました・・・。
自分でも自分の「負けず嫌い」にビックリした一日でした。

c0078132_19412557.jpgバドミントンの後は長与のオープンハウスに出張で来られてた『Ru*Ru*Ru*Market』さんへ。
お久しぶりです。
今日も可愛い車の中に気になるモノがいっぱいありました♪
「また~?」と言われるので、何を買ったかは内緒。(バレバレ?)
オープンハウスも素敵なおうちでうっとり~・・・。
「もしも私があのおウチに住んでたら・・・」で一晩妄想できそうです。
(コワッ)
[PR]
by kimikimidays | 2007-03-09 19:48 | 雑貨
<< べつもの お茶は冷めないうちに >>
ASPアクセス解析