シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
玄関ですべり過ぎ

kyokorinを通じて知りあったお友達のぴよ子さんのお宅へ
kyokorinと一緒にお邪魔してきました♪

c0078132_18354012.jpgc0078132_18355675.jpgc0078132_1836816.jpgc0078132_18362082.jpg








ぴよ子さん、間違いなくお嬢様です。
私とは全く違うニオイがしました。。。クンクン。
でも全然気取ってなくて、上品だけどとっても可愛らしくて、
おしゃべりもすご~く楽しかった♪
お部屋もすっごくキレイでなんだか「新婚さん」って感じの清楚な感じ!
旦那様に「ぴよ子」って呼ばれてるんだって!カワイイ~。
私なんて最近、夫に「おっさん」って呼ばれてるもんなあ。。。

そんな素敵な人なのに私と仲良くしてくれてありがとう~。(涙)

お昼は全~部ぴよ子さんの手作り。
これがまた美味しい!美味しすぎるっ! 箸置きなんて一輪挿しになってるんだよ!カンド~。
私の大好きな銀杏入りの炊き込みご飯や、絶品ポテトグラタン!
鶏肉のマーマレード煮も美味しかったな~。。。
食後にはこれまた手作りの紅茶のシフォンケーキ。 これも私の大好物♪

なにからなにまでお世話になりました。
もし懲りてなければまたおウチによんでくださ~い♪
その日を楽しみに待ってま~す!
[PR]
by kimikimidays | 2007-03-07 18:43 | お友達
<< お茶は冷めないうちに 諫早一人旅 >>
ASPアクセス解析