人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諫早一人旅

去年諫早へ引っ越したお友達から
「火曜日にそっちまで出て行くから会おうよ」とメール。

諫早から・・・? 火曜日・・・? 諫早?火曜日?・・・。

「私がそっちへ行くーーーーー!!!!!」

JRに乗って初めての諫早駅。 
そこまでしてわざわざ行った理由は・・・

諫早一人旅_c0078132_191996.jpg諫早一人旅_c0078132_1912310.jpg諫早一人旅_c0078132_1913615.jpg諫早一人旅_c0078132_1914972.jpg








『 f i l 』さんへ、やっと、やっと行けました♪
火曜日と土曜日が営業日の『 f i l 』さん。 ずっとチャンスを狙っておりました。
いつか行ける日のために・・・ 
と思って今まで何度も地図を見ていたので道に迷うこともなく、無事到着。
マットと、リスのステッチが可愛いピンクッションを買いました。

お噂どおり感じの良いオーナーさんにお茶まで出していただいたのに、
その後、他のお客さんから
「kimiさんですよね?」と話しかけられ、テンパってドギマギしながら店を出たため
気付けば「ごちそうさまでした」を言ってない・・・。 アチャー。
後悔のままお店を後に・・・。 「ごちそうさまでした」を言いにまた行きます。。。

お昼は『オレンジスパイス』さんのクロックムッシュランチ♪ ウマウマ。

夫への手土産は『ルミエル』さんの「カマンベールロールケーキ」♪ フワフワ。

十分に楽しんで、またJRで長崎へ。
往復の車内ではせっせと編み物。
時間を無駄には出来ません!
by kimikimidays | 2007-03-06 19:08 | 長崎shop
<< 玄関ですべり過ぎ 発見!発見! >>
ASPアクセス解析