シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひなまつり

c0078132_18565149.jpg久しぶりの「本」です!

ここのところ読む暇もなくご無沙汰でした。

しかーし、新聞広告に載ってた「江國香織」さんの新刊! 
『ぬるい眠り』 新潮文庫
この人の本だけは何があろうと、どんな状況であろうと、読みますっ!
すぐに買いに走りました。

9編のうち、江國さん本人が気に入ってる話は3編だけだそうです・・・。
そんなところも好きです。

いただいた「桃カステラ」を食べながらゆっくりゆっくり読み始めています。(ヒェー桃サカカマダ。。。)
お茶は花粉症を心配してくれたkeiちゃんからいただいた「オーガニックティ」。
最近はこればっかり飲んでます。

「桃カステラ」、食べるたびにこれを初めて見た時の驚きを思い出します。
[PR]
by kimikimidays | 2007-03-03 19:01 |
<< 発見!発見! 出張編物教室 >>
ASPアクセス解析