シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出張編物教室

dimple-timple先生yumiさんのお宅まで来ていただいての出張教室。

初心者と経験者にそれぞれの課題がありました。
初心者にはコースター、経験者にはモチーフつなぎ。

途中、みなさんが持ち寄ったランチをいただいたり
yumiさんが用意してくれたドリンクを飲んだりの、なんだか贅沢三昧のお教室でした。

明るくて気持ちのいいyumiさんのおウチで、みんなとおしゃべりしながらする編み物は最高♪
何よりもまたdimple-timple先生に教えていただけるのが幸せ♪
いつも教室のたびにいろんなことを教えていただけます。
今日もどの本にも載ってないすごいことを教わりました(嬉)

c0078132_19234752.jpgどうしても好みを押し通してしまいます。。。
どうしてもこんな色がいいんです。。。
冒険がなかなかできない私です。。。

いろんな色を使って編んだいっちゃん
色使いがステキです♪
こんな素敵なのを見ると、やっぱり冒険すれば良かったかな?
と思ってしまいます。

c0078132_19241676.jpg
でも、家に帰って編んだ2個目。
やっぱりこんな色です。
冒険ってやつはなかなか難しいです。。。
[PR]
by kimikimidays | 2007-03-02 19:30 | ならいごと
<< ひなまつり 朝からテンション↑ >>
ASPアクセス解析