シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「よっ!天才パン職人!」

大好きなパンを自分で焼いてみたいと思い始めてから
ず~っと行きたかったパン教室。
いよいよこの日がやって来ました♪

可愛い可愛いfumiさん に教えてもらえるなんて夢のよう。
今まで見かけても恥ずかしくて声をかけることもできなかったけど、
今日はそのfumiさんのお宅でのお教室です。

可愛いfumiさんにピッタリの可愛いおウチ。
置いてあるモノすべてがたまらなくステキです。

そんな素敵なお部屋での初めてのパン作り。
「シナモンロール」を作りました。

c0078132_1935581.jpgc0078132_19361017.jpgc0078132_19362372.jpgc0078132_19363652.jpg








自分で言うのもなんですけど、めちゃめちゃ美味しかった~!!!
kyokorinのピザも美味しかった~!
発酵の間に食べたfumiさんが作ってくれたパンと人参スープは激ウマでした~!
次回の教室では何を作るか悩んでしまいます~。。。(いろいろ食べたいな~ジュルジュル)

↑タイトルは持ち帰ったパンを食べた夫の感想。
ぐふふ。そうでしょ~?そうでしょ~?
「オーブンが欲しくなったんじゃないの~?」と夫。
あら、我が家のレンジにはオーブン機能付いてるのよ。
今までオーブン料理作ったことなくてごめんね。 カワイソウニ。。。
これから活躍しそうよ~。
えっと、天板はどこにしまったっけ?
[PR]
by kimikimidays | 2007-02-28 19:44 | ならいごと
<< 朝からテンション↑ ランタンフェスティバル >>
ASPアクセス解析