シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ランタンフェスティバル

始まってからはまだ行ってなかったので昨日の夜行って来ました。

「コースは俺にまかせろ!」となんだか夫が張り切っておりました。

c0078132_18244846.jpgc0078132_1825116.jpgc0078132_18251455.jpgc0078132_18252813.jpg








まずは「眼鏡橋」。
橋の両側にはカメラ小僧ならぬ、カメラおじさんがびっしりと場所取りしておりました。
暗かったら綺麗だったろうな~・・・。(思いっきりまだ明るかったし・・・)

次は「裏眼鏡橋」。
おっ。これは-minus-にも載ってた! なんでこんな橋?

こっち方面へ散策する時には必ず入るお店『GRACIAS STORE』。
春もののストールを買うかどうかかなり迷いましたが、
ちょっとだけ探していたのと違ったので、何も買わずに失礼・・・。

そして「すごいらしい」と言われて連れて行かれた「崇福寺」。
まあぁぁぁぁぁぁぁ。と~っても幻想的でした。

やっと湊公園へ。
焼き鳥と梅ヶ枝餅を二手に分かれて買いに行ったら、そのままモミクチャにされ
危うくそれぞれを見失うところでした。


c0078132_18271877.jpg先日お友達も一緒に行った中華街でみんな同じものを買ったこれ。
(なに?モジャモジャ?)
三人でキャーキャーかなり盛り上がりました。
分かります?
たったひとつの恋」で亀梨くんに合図してたアレ。
いや~ん。誰に合図送ろっかな~?



c0078132_18282380.jpgついでにドラマつながり。
華麗なる一族」のコラボ。
「華麗なるカレーパン」です。
コンビニでみつけて即買い。



おっ。ジャニーズつながりだ。
[PR]
by kimikimidays | 2007-02-27 18:32 | おでかけ
<< 「よっ!天才パン職人!」 武雄~波佐見 勘違いの旅 >>
ASPアクセス解析