シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
将来の夢 危うし

海派ですか?山派ですか?
私は断然山派です!
将来は緑に囲まれて暮らしたいと思っています。

車で走ってる途中、小さな看板を見つけてその看板だけを頼りにお店へ行くことがあります。
その小さな看板の「←こっち」とか「→もうすぐ」に案内されて行くと
たまにすごい場所に辿り着くことがあります。

c0078132_19322785.jpgc0078132_19324458.jpg沖縄で小さな看板に誘われて、脇道へそれて辿り着いたcafe『くばやー』さん。
見事に緑に囲まれて素敵なお店でした。
ピザがめちゃめちゃめちゃめちゃ絶品でした♪





c0078132_19335911.jpgc0078132_19341263.jpg「コーヒーが飲みたいね~」と言ってた時に見つけた小さな看板。 佐賀のcafe『のっち』さん。
誘われるまま行ったのはいいけれど、途中で心配になるほどの所にありました。
(いろんな心配。本当にこの道?とかこんな場所にお客さん来るのかな~?とか)
シフォンケーキを食べながら眺めた田んぼ。 こういうのが好きです。

「あ~、緑っていいわ~」と思ってました・・・。 去年までは・・・。
「これって?私ってもしかして・・・?」と思ってた去年に比べて
今年は誰がなんと言おうとこれは間違いなく『花粉症』!!!!!

あ゛~鼻をもぎり取りたい!
あ゛~喉の奥まで掻きむしりたい!
あ゛~眼球を取り出して硬めの歯ブラシでゴシゴシ洗いたい!

も~~~緑が怖い~~~!!!!!
[PR]
by kimikimidays | 2007-02-25 19:38 | おでかけ
<< 武雄~波佐見 勘違いの旅 第一回カピス会会合 >>
ASPアクセス解析