シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
確率100%

いままでいろんなかたのお宅へおジャマしてきました。
みなさん綺麗で素敵でオシャレなおウチばかりでした。
あちこち伺って思うこと・・・
我が家へもお呼びしなきゃぁなぁ・・・。
でも・・・
うち狭いしなぁ~・・・(空気足りなくなっちゃうよ) → 呼ばなきゃよね~・・・
だって~賃貸だし~・・・(イジイジ) → それでも呼ばなきゃよね~・・・
やっぱ呼ぶのはやめよっかなぁ~・・・(それがいいかも) → 友達少なくなるよね~・・・
それは困る!!!絶対困る!!!

で、決死の覚悟でお呼びしました。
そう、本日はⅩデーでございました。

来てくれた二人が「ニッコリ」で帰ってくれたので成功かと・・・。
「ニッコリ」の原因がなんであろうと成功かと・・・。

とにかく無事に終わりました。フゥ~・・・。

c0078132_18322338.jpgc0078132_18323588.jpgいっちゃんkeiちゃんお土産どうもありがとう♪ 
すごく嬉しいです。
一緒に編み物してくれてありがとう♪ 
楽しかったです。
またいつでもどうぞ!
あ、いつでもはやっぱりダメです。 
どうか事前にご連絡を。(願)
[PR]
by kimikimidays | 2007-02-22 18:43 | お友達
<< Leger つまようじ >>
ASPアクセス解析