シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
誕生日。おめでとう♪ありがとう!

大好きなお友達kyokorinのお誕生日。
朝、メールで「おめでとう♪」。

c0078132_1841341.jpgが、突然会えることに!
まさか誕生日当日に会えるなんて思ってなくて、
いつか会えた時に・・・ と思って、仕上げていなかったプレゼント。
行く途中、車の中で仕上げました。
ラッピングまでは間に合わず・・・。 ん~、心残り。 ごめんね~。




c0078132_18424250.jpgいっちゃんからは私にまでバースデープレゼント。
さすが!私のツボをよくご存知で!
とっても素敵です♪ 大切にします。

みんなで「ハッピーバースデー」を歌いながら踊りました。
振り付けの打ち合わせの時間があまりなく、
出来上がりにちょびっと不満。
次の機会には納得のいくダンスを!
?次の機会って?
[PR]
by kimikimidays | 2007-02-19 18:46 | お友達
<< できあがりました また来てね >>
ASPアクセス解析