シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
始まるのは明日から

c0078132_21161523.jpgc0078132_21163014.jpgc0078132_21164264.jpgc0078132_21165980.jpg








福岡からお友達が遊びに来てくれました。
駅に着いたとたん、そのまま連れ去り『Hua』さんへ。
狙ってたモノは売約済になってたけど、なんとお店に嬉しいお届けモノ。
いつも仲良くしているお友達からのバースデープレゼントでした♪
素敵なラッピングの中身は私がまだ1枚しか持ってなかった「パンの皿」嬉しい~!!!
みんな、どうもありがとう♪

ランチは強制的に「-minus- お散歩map完全制覇」に道連れ。
cafe do almiro』さんの枝豆とひき肉のドライカレー。やっと食べることができました♪
食後のデザートは、場所を移動して・・・
elv cafe』さんの黒糖ミルクプリン。
どちらも絶品でした♪♪♪

夜は夫も交えて中華街へ。
ランフェスが始まってると思ってはるばるやって来たおバカな二人。
かろうじて湊公園のランタンが灯っていたのでホッ。。。

おウチへ戻って今、二人に見守られ、たまにダメ出し入りながら(?)の本日の更新。

今宵はまだまだ長くなりそうです。。。
[PR]
by kimikimidays | 2007-02-17 21:31 | お友達
<< また来てね 理想の主婦 >>
ASPアクセス解析