シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
理想の主婦

さくらの里にある『カーペディエム』でランチ。
keiちゃんのおススメ。予約してくれました。
お安くて美味しいランチ。食事もおしゃべりもゆっくりできる雰囲気。
コーヒーも付いてました。
確かに飲みました。
なのに・・・

c0078132_19311923.jpgその後akkoちゃんのお宅へ行ってまたコーヒーいただきました♪
akkoちゃんが作ってくれたチーズケーキまで!
「ウエルカム!ウエルカム!」のakkoちゃん。 素敵です。

私なんて、突然「ピンポ~ン♪」鳴ってもすぐに玄関開けられる?
ちょっと躊躇。
いつでも「入って!入って!」と言えるようにならなくちゃ。

まずは掃除がんばります・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-02-16 19:42 | ランチ
<< 始まるのは明日から 誕生日 >>
ASPアクセス解析