シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
誕生日

マイバースデーでございました。
いくつになったのかは聞かないように!
よろしくお願いします。

c0078132_2175419.jpg朝から近所のお友達のtamaちゃんがおウチに呼んでくれてアップルパイでお祝いしてくれました。
tamaちゃんは同い年なので二人で励ましあい(?)のおしゃべりタイム。
たいした話はしていないのに、気付けばtamaちゃんが私の話で笑いながら泣いている。
最近、人を笑わせることにとてもシアワセを感じてしまう。変?


c0078132_218554.jpgお昼にはお義姉さんからプレゼントが届きました。
毎年送ってくれるの。
箱を開けると服やバッグやお義姉さん手作りのモノとかいろいろ出て来て福袋以上に得した気分。
お義姉さんどうもありがとう♪




c0078132_2193761.jpgケーキを買いにお出かけ。
今年は絶対に樺島町の『les couleurs』さんのモンブラン!と決めていました。
お店に入って・・・・・・
ない!モンブランがない!うそっ!
思わずお姉さんに「モンブランは???」と叫んでしまった・・・。
「今日はないんですよ・・・。明日なら・・・」
「今日じゃないとダメなんです!誕生日なんです!」
ビビッたお姉さんがケーキを作ってる奥の部屋へ。
(え。あ。いや。いいんですよ。ないなら。あ。そんな。聞きに行かなくても・・・いい、のに・・・)
奥から偉い方が出て来てモンブランの作り方を詳しく説明してくれて。
「・・・というわけですぐには出来なくて・・・すみません・・・ 」
なんていい人なんだ~。。。

でも代わりに買ったケーキもめちゃめちゃ美味しかったので・・・
なんかお店の人スミマセン・・・。


たくさんのお友達から「おめでとうメール」♪
シアワセ者です。。。
どうもありがとうございました!!!
[PR]
by kimikimidays | 2007-02-15 21:11 | 日々
<< 理想の主婦 福岡雑貨屋さんめぐり >>
ASPアクセス解析