シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
福岡雑貨屋さんめぐり

夫をホテルへ残し、一人で行く予定でした。
開店が一番早いお店で11時。
じゃあ一緒にホテルを出て、軽く朝昼兼用の食事をしてから別行動しようか。と。
なのに、なぜ?なぜか?付いて来る夫。どこまで付いて来る?
はい。最後まで付いて来ました。
そのため「思う存分の旅」にはならず・・・。
とりあえず、ご報告。

c0078132_20574952.jpg11時の開店と同時に入った「李離宮」。
ILLUMS』を覗き、『cuoca』でちょこっとお買い物。
バレンタインデー前日でお店の中はすごい人。
男は我が夫ただ一人・・・。





c0078132_20583356.jpg一度行ってみたかった『B・B・B POTTERS
二階には家具もありました。
テンション上がり気味の夫が、「kimiちゃんこれ見て!」
「この帽子被ってみて!」と話しかけてきてゆっくり見れない・・・。





c0078132_20592426.jpg一番楽しみにしていた『mousse
「分かりにくいよ~」とは聞いてましたが、ここまでとは・・・。
探すのに手間取り、歩き疲れた夫のテンション下がり気味。
気にせずお店の中へ。 不思議な空間。 好きな感じ。





お次は『TRAM
買い付けは14日~だと思い込んでて、行ったらお休み。ガックリ・・・。
大通りから入ってお店までの道が好きでした。
途中の豪邸に「すげ~。すげ~。」の大合唱。
c0078132_2104247.jpg予想外の時間短縮に、次の『KRANK』へ行ってもまだ開店前。
約30分を待つ根性なく、姉妹店の『marcello』へ。
フランス’50年代の素敵なミルク瓶を購入。早くお花飾りたい。
体中に疲れが出ている夫を『秀ちゃんラーメン』へ誘い、復活させる。





c0078132_2113556.jpgキキプレイス内の『LOTTO』へ行った後は
ボタン類が充実してた『tette』へ。かなり買い込みました。
unico』へ寄ったら、
最後は大好きな『quatre saisons』。カゴ買い込み。



疲れたよ~。足痛いよ~。楽しかったよお~~~!!!



                       「黒」のコカコーラ!
c0078132_2134622.jpg

[PR]
by kimikimidays | 2007-02-14 21:07 | 福岡shop
<< 誕生日 ここは… >>
ASPアクセス解析