シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
誰一人腹筋できず・・・

憧れのmisakoさんのお宅へ「初お邪魔します」行って来ました。
メンバー総勢7名。 
全員揃ってもお部屋ひろび~ろ!な大きなおウチに素敵なインテリア。
大人なmisakoさんにピッタリの洗練された小物使い。
なにもかもがステキ~♪なおウチでした。

c0078132_2002026.jpgc0078132_2003585.jpgc0078132_2005358.jpgc0078132_201562.jpg








そんな素敵なお部屋で大人7名何をしたかというと、なぜか気付けば体の柔らかさ比べ。
みんなで並んで腹筋してもひろび~ろなお部屋。
柔らかい方じゃないのはうすうす気付いておりましたが、人よりかなり硬いことが発覚。
比べ合いが終わる頃には体のあちこちがツリそうになっておりました。

やっぱり健康のためにも体を動かさなきゃね。
ということで、そろそろスポーツに挑戦しようと思っています。(大丈夫かなぁ?)

c0078132_2011914.jpgお昼はみんなで持ち寄りランチ。
7人いれば品数すごいです・・・。
満腹です・・・。 ウエストキツいです・・・。 
でも全部美味しかった♪
みんなのお料理見て食べて、勉強勉強!
ごちそうさまでした♪
[PR]
by kimikimidays | 2007-02-09 20:02 | お友達
<< 届けに行ったのか喋りに行ったの... ちゃんと使いますから >>
ASPアクセス解析