シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
美容室の帰りに

-minus- お散歩map 完全制覇への道 第三弾。

c0078132_19505691.jpgc0078132_19511474.jpg目指すは『珈琲人町』さん。
お向かいは行ったことある『ゆとり炉』さん。
今日はお休みでした。

ハニーコーヒーを注文。
車の前に置いてあるイスに座っていただきました。
日曜だったので前の通りを行く人も少なく、ゆったりした気持ちでいただくことができました。
お店のご主人もとても感じの良い方でした。
おススメのハニーコーヒー美味しかったです♪


c0078132_19522955.jpgc0078132_19524219.jpgすぐ近くの『K STORE』さん。
何度か入ったことはありますが、今日発見したのは「シークヮーサーしょうゆ」。
先日テレビで黒田知永子さんが使ってるのを見てたので、「あんな風にステキになれるかも・・・」と思い購入。(なれませんけど・・・)




完全制覇にだいぶ近付いてきましたよ~!
[PR]
by kimikimidays | 2007-02-04 19:55 | 長崎shop
<< お待たせしてすみません 沖縄 美ら海(ちゅらうみ)水族館 >>
ASPアクセス解析