人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
発表会前日

発表会前日_c0078132_1945547.jpg編み物教室の日。
一応(一応ですよね先生?)最後の教室ということで、先生から
改めて基礎の大事なお話。
本には書かれていない、目からウロコのお話を一語一句洩らさ
ずにメモメモ・・・。
課題はピンクッション。
みんな知ってるお友達ばっかりだったので、たくさん笑いながらの
最後のお教室でした。


教室が終わった後は、明日の発表会のディスプレイをお手伝い。
みんなの作品を見ながら「たくさんのお客さんが買ってくれますように」と
念じながら(?)のディスプレイ。
発表会前日_c0078132_1982869.jpg発表会前日_c0078132_1985431.jpg発表会前日_c0078132_1991920.jpg発表会前日_c0078132_1993744.jpg








発表会前日_c0078132_19142771.jpg発表会前日_c0078132_19144840.jpg発表会前日_c0078132_1915102.jpg発表会前日_c0078132_19152389.jpg








予想していた以上にみなさんの作品数すごいですっ!
そして可愛いっ♪ 素敵っ♪ 素晴らしいっ♪
明日、『Hua』さんへ行く価値アリアリです!

ぜひみなさんマイバッグとつり銭がいらないようにお財布を持って行ってみましょう~!
きっとお気に入りのモノがみつかるはずですっ!!!

それになんと、すごい情報GET!
作品によっては注文できるものがあるようです。
「形は好きだけど、色違いのものが欲しいなぁ・・・」と思ったあなた!
ちょっと聞いてみてください。 
好みにピッタリのものがGETできるかも♪ですよ。



編み物教室発表会 1月27日(土) 10:00~16:00  『Hua』さんにて。
by kimikimidays | 2007-01-26 19:19 | イベント
<< 発表会当日 バッグその2 >>
ASPアクセス解析