シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バッグその2

作品展に「モコモコの出して!」と何人もの方から有難いお言葉をいただきました。

今回勝手に自分で付けたテーマは
「自分が使いたいモノ」ということにしたので 

c0078132_19152747.jpg
デジカメケースはもう持ってるからいらないし・・・、
それならばバッグを・・・と思い作りました。

明日でこの子ともお別れしなければいけないのかと思うと
ちょっと悲しくなりますが、
戻って来てもちょっと嬉しい・・・。
そのくらいとても気に入っています♪



そんな編み物教室の発表会もいよいよ今度の土曜日です!
Hua』さんにて 10:00~16:00 
マイバッグとつり銭がいらないよう小銭をたっくさ~ん用意してぜひぜひ遊びに行きましょう~☆
[PR]
by kimikimidays | 2007-01-25 19:17 | 編みもの
<< 発表会前日 やっとこさ・・・ >>
ASPアクセス解析