人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっとこさ・・・

みなさんはと~っくの昔に終わってる「ルームシューズ」。

優しい先生の特別授業のおかげで、やっと私も仕上げることが出来ました。

やっとこさ・・・_c0078132_16111424.jpg茶系の色を狙ってましたが、ジャンケンで負けてグレーの
糸になってしまって・・・。
「どうかな?」と思ってましたが、
一部を白で編んでみたら・・・ 可愛くないですか~? 
お気に入りで~す♪

教室に行けなかったことを心配してくれてたお友達、
一緒に習って楽しい話題を提供してくれたお友達も、
なにより、わざわざ時間を割いて教えてくださった先生、
ありがとうございました~!


何度撮っても足首太゛く写ります・・・。
写真の撮り方だと思います・・・。
うん、写真の撮り方です・・・。
たぶん・・・。

《 お知らせ 》
dimple-timple先生の編み物教室の発表会が
1月27日(土) 10:00~16:00 『Hua』さんにてあります。
マイバッグとつり銭がいらないよう小銭をたっくさ~ん用意してぜひぜひ遊びに来て下さい☆
by kimikimidays | 2007-01-24 16:17 | 編みもの
<< バッグその2 ティア >>
ASPアクセス解析