シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
疲労困憊

午前中で、作品展に出すバッグ2個分の内布を付けようと思ってました。 が、

今、終わりました。。。

縫うのはホントに苦手。
ミシンもあまりの下手さに悲しくなる。
手縫いもイヤ。 力任せに引っ張ったら針折っちゃった。。。

なにより体中が痛い。
肩はゴチゴチだし、背中も痛いし、腰もツライ。

一応出来上がったけど、写真を撮る気力がない。(天気も悪いしね)

c0078132_15581554.jpgとりあえず、この間寒そうにしていたカゴバッグに編んだ写真を
撮ってたので、それで勘弁してください。
大きめのカゴバッグ、荷物が多い時は便利なんだよね。


編み物はこんなに体痛くならないのに・・・。
あ~編み物したくなった。
内布しなくていいのを編もうっと。
[PR]
by kimikimidays | 2007-01-21 16:01 | 編みもの
<< 国家機密? たてまつる >>
ASPアクセス解析