シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪フリ~ダ~ム♪

今週お出かけが続き、ちょっと疲労も溜まったころ・・・。
久しぶりの何の予定もない朝。

「さて、今日は何をしようかしら? 
まずはまとめてしようと思って山盛りになってるアイロンがけをして・・・
せっかく教えてもらったルームシューズも仕上げなきゃいけないし・・・
作品展に出すモノも早く編まなくちゃ・・・
夜はシチューにしよっかなぁ?・・・」
などと、化粧もせずに考えていたら突然鳴り響く電話の音。

keiちゃん家に遊びに行きましょ!」 わお♪

と~っても居心地のイイ素敵なおウチでした。。。
keiちゃんの人柄そのもののあったか~いおウチ。
将来、緑に囲まれて暮らしたい私には理想のロケーション。

c0078132_1910479.jpgc0078132_19101857.jpgc0078132_19103230.jpgc0078132_19104470.jpg








いっちゃんからは私にまでお土産をいただいて最高の一日でした♪

でも私の頭の中はグルグルグルグル
keiちゃん家で流れていた福山雅治の曲で支配されています・・・・・・・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-01-18 19:14 | お友達
<< がらす工房 玉璃ん  アンティークに囲まれて・・・ >>
ASPアクセス解析