シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
誕生

今日からOPENの 『Hua』 さんへ行ってyuriさんに新年のご挨拶。

お客さんの切れ間にお茶をご馳走になりながら一緒におしゃべり。
テーマはいろいろでしたが、最後には今年の目標なんぞを・・・。
私はやっぱり「料理」かな?
お呼ばれした時に、堂々と手土産に出来る得意料理を開発(?)せねば・・・。

でも実験台の夫は、オシャレ料理が苦手なタイプ。
豚肉は塩コショーで焼くのが一番!と思ってる人。
私の腕が上がる日はいったいいつ来ることやら・・・。

只今、毒味係募集中。
勇気のある方ぜひどうぞ。


c0078132_19521342.jpgお店の帰りがけに入った、ある方の嬉しいニュース。
ずっと気になってただけに、とにかく嬉しい。
早くご本人に会って「おめでとう」を言いたいです。 
会えるのは春頃かな?
[PR]
by kimikimidays | 2007-01-11 19:56 | 雑貨
<< 殴りこみ 東長崎ツアー >>
ASPアクセス解析