人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東長崎ツアー

東長崎ツアー_c0078132_19304640.jpg「カフェオレボウルとカゴの小さなマルシェ」のイベントが始まった
『グランパラン』さんへ。
お店の中には可愛いカゴや、全部買い占めたいくらい素敵なカフェオレボウルがたくさん!
ちょっと出遅れで、すでにたくさんのお客さんがお買い上げした後でしたが、ずっと欲しいと思ってたカゴ発見!すぐにGET!よしっ!
カフェオレボウルも一目惚れ!買った!ふぅ~。。。


あんまり長居したら、ご迷惑かも・・・と思ってる時に、CHIHAさんからご自宅へのお誘い
(半分、いやほとんどこちらからの押しかけ・・・すみません・・・)
グランパランさんでお買い物する前にもちょっとお邪魔したのですが、
その時は興奮状態だったので、お茶をいただきながらまたおウチのなかをジロジロジロ・・・。
また見つけてしまった私の理想の家!!!
右を向いても左を向いても上を向いても(?)理想です!
初めてお邪魔したのにこちらでも長居・・・。本当にすみません・・・。
東長崎ツアー_c0078132_1932301.jpg東長崎ツアー_c0078132_1932525.jpg東長崎ツアー_c0078132_1933820.jpg東長崎ツアー_c0078132_19332476.jpg








その後は『mashimoke』さんでランチして
ruche』さんで「覗いてみるだけ」のつもりが気付くとコートをお買い上げ(?)


今年初めてのお友達とも会えて「おめでとう」がたくさん言えた嬉しい一日でした。
by kimikimidays | 2007-01-10 19:38 | 雑貨
<< 誕生 ラッピング >>
ASPアクセス解析