シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
福岡shopめぐり

c0078132_16354938.jpg福岡に着いてまず行ったところは「マリノア」。
今回の一番の目的は2/4までの期間限定出店の「ビルケンシュトック」アウトレット。
最初に手に取ったサンダルをお買い上げ。
その後は、「ユナイテッドアローズ」や「SM2」でお買いもの
(間違って一緒に福岡で買い込んで来た毛糸まで写しちゃった)


c0078132_16361342.jpg夏に行って、北欧へ買い付けのためお休みで残念な思いをした「ハミングジョー」。
可愛いモノから、素敵なモノまでいろいろありました。
「かもめ食堂」の世界満載。





c0078132_16362923.jpg友達と糸島半島ドライブの時に立ち寄った「石鹸屋」。
たくさんの種類の手づくり石鹸があって、どれを買って帰るかかなり迷いました。





c0078132_16365028.jpgそして、またまたまた行ってしまった「story」。
ラッピングに使ういろんなものが増えすぎて、それらを収納するのにずっと探していた小引き出しをGET。
薄さ1~2cmの引き出しが嬉しい♪
一番上の引き出しなんて細くて長い!(分かりやすいようにパスタを入れてみました)


c0078132_16373486.jpgc0078132_16375585.jpgc0078132_1638799.jpg







お正月のためまだお休みだったお店へ行けなかったのがまた心残り・・・。
ずっと行きたいと思ってるお店があるんだけど、そこへ行けるのはいつの日になることやら・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-01-08 16:40 | 福岡shop
<< ラッピング 家族 >>
ASPアクセス解析