シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ありがとう
c0078132_10422874.jpg

今年は私にとって、とても素晴らしい一年になりました。

まずは、編み物との出会い。
今では私にとってなくてはならないものになっています。 素晴らしい出会いでした。

それから、ブログを始めたこと。
文字どおり『三日坊主』で日記も続けられなかった私が
なんとか今でも続いてるのが、なんだか不思議。
いろんな方とお友達になれて、そしてもっともっと仲良くなれて
本当に始めて良かったって思ってます。

最後に『シンプルライフ展』への参加。
これは自分でもビックリです。。。
私が作ったモノを、誰かが大事にしてくれる・・・
最近まで想像もしていなかったことです・・・。
とても貴重な経験をさせていただきました。
そして、もっともっと頑張らなくては!と思わせてくれました。

来年もいろんなことに挑戦し、そして毎日を楽しみたいと思っています。

今年お世話になったすべての方へ「ありがとうございました」。
来年もよろしくお願いします。

皆さまも素敵な年をお迎えください♪
[PR]
by kimikimidays | 2006-12-31 10:45 | ごあいさつ
<< a happy new ... ポチ袋 >>
ASPアクセス解析