シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まだする気・・・

今年の釣り納めは兄弟揃ってすることに決まったらしく
中間の佐賀で集合。

「どこか寄りたい所ある?」って聞かれたけど
行きたい雑貨屋さんは年末で全部もうお休み。
「別にどこもない・・・。」と答えたら、連れて行かれたところは・・・

三瀬ルベール牧場 『 どんぐり村 』
c0078132_2163376.jpg
づんさん作のハンチング姿をチラッとだけ。。。

横殴りの雪が降る中、お客さんもいない園内で食べた、みつせ鶏バーガーは
びっくりするくらいの大きさで、まったく期待していなかった分、結構美味しかった・・・。
c0078132_2171139.jpg

「このくらいで十分よね」と思って用意して持って行った毛糸も足りなくなるくらい
男三人でどっぷり釣りを楽しんでおりました・・・。

帰りがけ
「今年中にもう一回くらい釣りしたいなぁ~!」
って、今日が釣り納めじゃあないんか~い!!!
[PR]
by kimikimidays | 2006-12-29 21:14 | おでかけ
<< ポチ袋 ドリンクバー >>
ASPアクセス解析