人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祝 -minus- 創刊

予約をしていた本を受け取りに行って来ました。
祝 -minus- 創刊_c0078132_1961453.jpg

手に取って感動。。。
とてもステキな本です。 
作られた皆さんの顔もとてもステキに輝いていました。
たっくさんの美味しいものがテーブルに並べられ
パーティ気分も盛り上がり、勧められるままお酒飲んじゃったりして・・・。
祝 -minus- 創刊_c0078132_1963453.jpg祝 -minus- 創刊_c0078132_1964670.jpg







スケジュール表まで付いています。
この日を待ってずっと買ってなかったスケジュール帳。
家に帰ってすぐに記入。
○○ちゃんとランチ♪ とか、
○○ちゃんのバースデー♪ とか
あ、私のバースデーも書いておかないと!

毎日持ち歩けるのが嬉しくなる本です。
たくさんの人とお揃いで持ち歩きたいなぁ。。。

-minus- ぜひ皆さんも手に取ってみてください。
by kimikimidays | 2006-12-25 19:08 | イベント
<< 何つけて食べよ? Merry X’mas >>
ASPアクセス解析