シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リクエスト

地元の福岡でいつもこのブログを見てて、静かに私のことを見守ってくれている友人がいます。
(たまにはコメントしろ~~~!)

その彼女から先日久しぶりに電話がありました。
「お正月はいつ帰って来る? 会いたいね。」という内容のものでした。

待っててくれる人がいるというのは、とても嬉しいことです。

でも次に彼女の口から出てきた言葉は、
「私、モコモコが欲しい!」

へっ?

「えっとね~色はベージュで~、ホントはバッグ!って言いたいとこなんだけど~
モコモコでバッグはきついでしょ~? だからポーチ!
ほら、kimiちゃんのデジカメケース! あれの縦型バージョンがいいな~」

私を待っててくれてるんだよね~? ポーチじゃなくて・・・。
それだけを信じ、 再びモコモコ作成。
c0078132_1929732.jpg

車の中であったかいひざ掛けして・・・。 もうすぐ出来上がります。
待っててね。私を!
[PR]
by kimikimidays | 2006-12-21 19:31 | 編みもの
<< みつけたもの birthday party >>
ASPアクセス解析