シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オクタゴナルランプ

カルトナージュ教室、 2回目の参加でした。

c0078132_19333944.jpgc0078132_19341254.jpg







難しい。
布選びが難しい。
何度も何度も布合わせ。 難しい。

難しい。
手早く作業するのが難しい。
心の中で「おいてかないで~」と叫びながら必死で他のみんなに追いつこうとする。 難しい。

難しい。
性格を隠すのが難しい。
きっと先生には私のすべてが見抜かれている。 これはもうしょうがないか・・・。

でも楽しい。
無心になれるのが楽しい。
今日も10時から3時まで休憩もとらず集中。
こんなに集中できることってなかなかない。
いつも何かしながらでも、いろいろ考えてるし・・・。(夕飯なんにしよっかなぁ?とかね)
カルトナージュはホントに無心。(っていうか、何か考える余裕もないんだけどね)
たまにはこんな時間も絶対必要。と思う・・・。

c0078132_19353674.jpgc0078132_1936069.jpg







佐世保からいらしてた4人組のステキな方々。
朝早く来られたはずなのに、なんと手づくりの差し入れ。
(しかもこんなにたくさ~ん!)
私はただ「すごい。すごい。すごい」と一人ブツブツつぶやいておりました。

無心になって、生まれ変わって、こういうことが出来る人間になりたい・・・。(なってみたい・・・)
[PR]
by kimikimidays | 2006-12-19 19:41 | ならいごと
<< birthday party ナン大好き >>
ASPアクセス解析