シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
完全復活

具合もほとんど良くなって、今日は一日のんびりしよう♪と思ってました。

でも数日寝込んでたせいで、しなきゃいけないことがたくさん。

あまり無理をせずボチボチしようと思った朝。
一番にしたことは・・・編み物。(なんで~?)
我慢できませんでした。だってずっとしてなかったし・・・。

久しぶりなのでコースターくらいに。

編んだらちょっと落ち着いて家のことが出来ました。
c0078132_1964642.jpg


お昼の2時頃。
お腹がすごく出てることを発見。
そういえば、具合も良くなったし熱も下がったけど、まだお腹の調子がイマイチ。
これはお腹の中で腸が大変なことになってるんじゃないかと思い、ちょっとビビる。
病院へ行こうか。待てよ、今日は土曜か。病院開いてるのか?
開いてたとしてもどこの病院が良いのかも分からないし・・・。
とりあえず、明日まで様子を見てまだお腹が腫れてたら月曜の朝一で行くか・・・。

と考えながら帰宅した夫にお腹を見てもらう。

「え?いつもこのくらい出てるけど・・・」

あっ、そう。

すっかり良くなってるようです・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2006-12-16 19:09 | 編みもの
<< ナン大好き 鬼の霍乱 >>
ASPアクセス解析