シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
鬼の霍乱

二日間死んでおりました。

久しぶりに体調を崩してぶっ倒れました。

朝、食欲がなく「おかしいな~?」と思いつつお昼。
なんとなくダルくなり、お布団に横になって熱を測ってみる。(高っ!)
体中の関節が痛み出し、「アイスノン」は「ホットノン」へ。
夕飯を作る時間になっても起き上がることが出来ず、帰って来た夫に適当に食べてもらう。

普段めったに風邪もひかない私。
ここまでひどい状態を初めて見る夫が何度も寝室を覗いては
「どんな感じ?」と聞いてくる。
その度に「最悪な感じ」と答え、ひたすら眠る。

次の日、少しだけ熱は下がったものの、相変わらずキツい。

夫から電話で「帰りに何か買って来て欲しいモノはある?」と聞かれたので
スポーツドリンクとあくる朝のパンを頼む。

なんと、お昼過ぎに仕事を早退して夫が帰って来る。
(いや、なにも、そこまでしなくても・・・)
夫の手にはなぜか『いなほ焼き』。
一日半何も食べていない病人に、いなほ焼きもどうかと思ったけど
わざわざ私の好きなものを買って来てくれたんだろうと思い、ありがたくいただく。

その後、熱を測ってみたら、せっかく下がってたのがまた上がってる・・・。
(病人にはソース系はあまりお勧めではないかも・・・)

夜は大好物の『吉宗』の茶碗蒸しの出前をとってもらう。

写真は買い物を頼んだ際の夫のメモと、買って来てくれた私の好きなフレンチトースト。
c0078132_9105880.jpg

たまに具合が悪くなるのも、好きなモノばかり食べれていいかもしれない・・・。

が、やはり健康が一番。 みなさんも風邪にはお気をつけください・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2006-12-15 09:14 | おうち
<< 完全復活 ファスナー初挑戦 >>
ASPアクセス解析