シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「ステキになりたい会」のメンバーはすでにステキでした

すごいメンバーとご一緒させていただきました。

yumiさんkannaさん、akkoちゃん、いっちゃんkyokorinさん
なんじゃぁ、このメンバー・・・。すごすぎる・・・。
c0078132_18572654.jpg

akkoちゃんのおウチにおよばれして、
素敵なお部屋でまずは編み物time。(集中のあまり無言の時間多し)

お昼にはyumiさんとkannaさんがいらっしゃいました。
ここからは緊張time。
yumiさんやakkoちゃんやkyokorinさんお手製の料理はとっても美味しかったけど、
食事の間、私の背中がイスの背もたれに付いたのはほんのわずか。
緊張がとける暇もなく、デザートtime。
c0078132_1858129.jpg

先日の「シンプルライフ展」のカフェのkannaさんのスィーツもとても美味しくて、
特にマカロンなんて、今までの人生で食べたマカロンの中で一番美味しかったんだけど、
今日のロールケーキも思わず眉間にシワがよってしまうくらい(?)激ウマ♪
c0078132_18582828.jpg

あっという間に時間が経ってしまうほど、とっても素敵な時間を過ごすことができました。

こんなすごいメンバーの中に私も誘ってくれてどうもありがとう。
とっても貴重な(?)体験でした。
いつの日かこのメンバーの中で緊張せずにおしゃべりしてみたいです。
[PR]
by kimikimidays | 2006-12-11 19:01 | お友達
<< ファスナー初挑戦 tea time >>
ASPアクセス解析