シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
tea time

朝は必ずコーヒーを飲みます。
夜は必ず緑茶を飲みます。
お昼はいろいろ・・・。
カフェオレだったり、紅茶だったり、またコーヒーだったり・・・。

今日、編み物の合間に飲んだのは、先日chiakiちゃんからいただいた
プーさんのHONEY TEA。
缶がめちゃかわいい♪ それにとっても美味しかった♪

chiakiちゃん、どうもごちそうさまでした!
c0078132_18415483.jpg

茶色のコースターは、編み物教室で一番最初に習ったコースター。

編み物が出来るようになったのが嬉しくて、同じものを何枚も何枚も編みました。

先日の「シンプルライフ展」の当日。
夫がこのコースターを見て、
「最初はこれしか編めなかったのにね~」と感慨深げに一言。

今でも毎日愛用してる、大事な大事なコースターです。
[PR]
by kimikimidays | 2006-12-10 18:45 | おうち
<< 「ステキになりたい会」のメンバ... kaorin cafe >>
ASPアクセス解析