シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
見えない?

『 CHECK&STRIPE 』 さんから注文していた荷物が届きました♪
c0078132_1824752.jpg

布はブラックリネンと、チェック柄を、
あといろんなボタンやワッペン。

もぉ見てるだけで「あ~、あんなのやこんなの作りたい!」ってなっちゃうけど、
考えたら、この間の編み物教室のオーナメントも全種類作ってないし、
今度の教室の宿題もまだしてない・・・。

まずはオーナメントを!と思って、夫が釣りしてる間、車の中で編み物。

あまりの寒さに「もう帰ろう!」とすぐに夫が戻って来たため
出来上がったのは松ぼっくり1つだけ。

「今日は何編んだ?」の夫の問いに、
「これ!」と言って松ぼっくり見せたら
「それが(出来上がったら)何になると?」だって。
c0078132_18242823.jpg

これで出来上がりなんですけど・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2006-12-02 18:26 | 雑貨
<< 読書よりも・・・ 感謝 >>
ASPアクセス解析