シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いよいよ明日

明日に迫った 『おうちカフェ&シンプルライフ展』 の納品日。
ドキドキドキドキ・・・。
初めて行ったyumiさんのお宅はとってもステキで、
部屋の中には、kannaさんの作るお菓子のいい匂い・・・。
c0078132_1852390.jpg

明日のカフェがとても楽しみです♪
一緒に行くお友達と楽しめるように、
すでに納品されていた服や雑貨はじっくり見ずに帰って来ました。
でも『シンプルライフ展~プチ』になってますけど、全然「プチ」じゃなかったですよ。
いろんなものが盛りだくさんでした。


カフェの予約をした時は、まさか自分の作ったモノがその場にあるなんて思ってもなかったので、
ちょっと複雑な気分のカフェタイムになると思いますが、
そんな感じも今は楽しみ。
c0078132_1857317.jpg

[PR]
by kimikimidays | 2006-11-30 18:59 | 編みもの
<< 感謝 ちょっとご紹介 >>
ASPアクセス解析