シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
どっぷり

朝、夫が仕事へ出掛けた瞬間に編み物始動。

起きてすぐコーヒーを一杯飲んだきり、気付けばお昼。

「いかんいかん、こんな不健全な生活じゃぁ」
と思い、お昼ご飯を食べカレルチャペックの紅茶なんぞ淹れてみる。

すぐに編み物再開。

で、気付けば紅茶は一口も飲んでないままとっくに冷めてる。

ダメダメな一日は寝る寸前までする編み物で終了。(多分、いや間違いなく)

分かっちゃいるけど、楽しすぎて編み物がやめられない・・・。
まぁ、こんな日があってもいいか。

c0078132_18355096.jpg
                 MUSIC FOR BREAKFAST / HAAS

今日、部屋でず~っと流れていたCD。  先日 『 Hua 』 さんで買ったモノ。
レシピ集付きのインスト曲CD。 とってもステキです♪
[PR]
by kimikimidays | 2006-11-27 18:37 | 編みもの
<< 試行錯誤 一ヵ月後は・・・ >>
ASPアクセス解析