シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
驚いた!

ノンママさんのブログでとっても気になってた
移動雑貨屋 『 Ru*Ru*Ru* Market 』 さんへ行って来ました!

c0078132_20322670.jpg
お店も可愛いけど、お店の方もめっちゃ可愛かった~♪



c0078132_203327.jpg

車の中はこんな感じ。






c0078132_2034066.jpg


             きれいな色のクロスと大好きホーロー





初めて行くお店ではいつも緊張するのが、
「写真を撮らせてもらってもイイですか?」と聞く瞬間。

「よぉ~し。言うぞ~。」と思ったその時、
お店の方から声を掛けてくださいました。

なんと!なんと!私のブログを見たことがあるとのこと!え~~~!ホント~~~?

今日私が持ってたbagは、この間Huaさんのイベントで買った白の編み編みbag。
それを見て「ピン!」ときたんだとか。

ひゃ~!初めての経験!ビックリ!
恥ずかしいような・・・ちょっと嬉しいような・・・。うん。やっぱりこういうの嬉しい♪

いろいろお話してみたかったけど、初対面に弱い私達夫婦は
あっという間に、すぐ近くの 『 MOMO 』 さんへ。

日替わりランチ。今日のメインはめちゃウマの「がんも煮」
c0078132_20371475.jpg

その後、「伊佐ノ浦公園」で釣りして休日終了。

                     激写!緑のコカコーラ
c0078132_20375557.jpg

また行きたいお店が増えました。
休みの度に「伊佐ノ浦へ行こう!」と言ってしまいそう・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2006-11-22 20:43 | 長崎shop
<< 焦りは禁物 リベンジ >>
ASPアクセス解析