シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リベンジ

モチーフマフラーが欲しくて編んでました。
いつもの適当編みで編んでました。
95%出来上がったところで、「ふっ」とモチーフ編みの本を見てしまいました。
モチーフのつなぎ方に根本的な違いを見付けてしまいました。
「ギャー!イヤー!ウソー!」の悲鳴とともに、あと5%の仕上がりを残し、
「クルクル」と丸められ、袋に入れられ、押入れの中へと去って行きました。
今は安らかに眠っていることでしょう・・・。


でもやっぱりモチーフマフラーが欲しくて再チャレンジ!
モチーフもどんなのにしようか、色々考えました。
(で、決まったのは単純な形なんだけど・・・へへっ)
c0078132_182774.jpg

私にはラブリー過ぎるかな?って感じだけど、
珍しく結構気に入ってます♪


70%ほど出来たところで糸が足りなくなったので、浮気して読書。
c0078132_18265147.jpg
                    『 息がとまるほど 』 唯川 恵

30代の女性の方!読んでみて!面白かったよ。
[PR]
by kimikimidays | 2006-11-21 18:32 | 編みもの
<< 驚いた! モチーフ >>
ASPアクセス解析