シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
二代目襲名

梅雨がもうすぐ始まるという頃、『 Hua 』 さんで買ってた「松山油脂」のヘアオイル。

もうちょっとでなくなりそうになったので買いに行きました。

ちょっとクセがある私の髪。
雨で湿気がある日なんて「ウネウネのバフバフ」になります・・・。
どんなにブローしても、表に出て風に吹かれると「トホホ・・・」。

でもこの「さざんかとホホバのヘアオイル」はよく頑張ってくれました。
朝と夜に2、3滴塗るだけでこの私の髪までしっとりさせてくれました。
c0078132_18234455.jpg

ついでに初挑戦の「ローズマリーせっけん」もお買い上げ。
「柚子ハンドクリーム」もとっても使い心地がイイので、せっけんにも期待大!

c0078132_18235811.jpg

昨日お買い上げした「白山陶器」と「HANAわくすい」のお皿たち。
黒のドット柄が可愛いの!
さっそく今日の夕飯で使ってみました。
[PR]
by kimikimidays | 2006-11-17 18:27 | 雑貨
<< BOOK 4人旅 >>
ASPアクセス解析