シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
温泉旅行

温泉となったら、雲仙好きな夫。
露天風呂付きのお部屋がお気に入りで「またあそこに行こう!」と。

でも今回は私のリクエストで、初めての小浜。
海の近くで、美味しいお魚を食べてみたかったのです。

さすがにお部屋からの景色は絶景!
c0078132_18505132.jpg



料理もやっぱりお魚が美味しい。
c0078132_1851886.jpg
結構な量あったのに、「もうちょい入るね~」
で、夜の散歩を装って近くのcafeにケーキセットを食べに行った大食い夫婦。


お湯も気持ち良い!大きなお風呂って泳ぎたくなりません?
でも大人なので、貸切露天風呂ではバタ足で我慢。

なんだかお肌もスベスベになったみたいで嬉しい♪


次の日は 『 風の森 』 へ。

c0078132_18512961.jpg
「cozy」でランチ
私の「まぜまぜごはんプレート」も、夫の「シーフードカレー」もウマウマ♪


c0078132_18514466.jpg
「bula」では夫から靴のプレゼント
どうもありがとう♪





一つだけ心残りだったのは・・・
身長183cmの夫の浴衣写真が撮れなかったこと。
どんなに大きなサイズの浴衣を用意してもらっても、見事にチンチクリンで「バカボン」状態。
もお、笑いをこらえるのが大変で「写真撮ってもイイ?」と聞いても
「ブログに載せるつもりだろう?」と逃げられました。
う~、絶対いつか撮ってやる~~~!
[PR]
by kimikimidays | 2006-11-14 18:57 | おでかけ
<< お土産 犯人は私 >>
ASPアクセス解析