シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
出会い

初めて 『 西洋館 』 のフリマへ行きました!

お目当ては、いっちゃんのブース。(おしゃべりしたいだけなんだけどね~)
お客さんいっぱいで、ゆっくりおしゃべり出来なそうだったので(やっぱりしゃべりたいだけ?)
他のブースをキョロキョロ。

フリマの時は、まず商品を見ずに人を見る!
お店の人がオシャレで可愛かったら、商品もオシャレで可愛い!

と、オシャレで可愛い人発見!
ん?あの方は・・・?
先日Huaさんのフリマで「チラッ」とお見かけした、
kyokorinさんのお友達のノンママさんじゃあないですかぁ~?

「H・R・MARKET」のパンツをGETしつつ、思いきって声をかけちゃいました。。。
ちょっとだけでもお話できて嬉しかったなぁ。。。
(ノンママさん!お安くしてくれてありがとう!)
c0078132_20351483.jpg


いっちゃんのブースに戻って、
お友達のakkoちゃんに「はじめまして♪」。
初対面なのにとっても優しくて、楽しいakkoちゃん!
(お菓子もらったから言ってるんじゃないよ~)

「UNITED ARROWS」のキレイな色のダブルカフスのシャツをいただいて(?)
しゃべる、しゃべる・・・。
かなりの営業妨害に気付いて、後ろ髪引かれつつ退散・・・。
「みんなで編み物したいね~」の計画が一日も早く実現しますように・・・。



明日から一泊で夫と近場の温泉旅行へ行って来ます!

おっと、その前に寄らなきゃいけないところがぁ~~~♪
c0078132_20353476.jpg
                     『ruche』『Hua』の冬支度
[PR]
by kimikimidays | 2006-11-11 20:40 | お友達
<< 犯人は私 お花いろいろ >>
ASPアクセス解析