シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
胃薬さん今日までありがとう

とうとう今日がやって来ました。
そうあの!づんさんと、あの!いっちゃんとの 『 交換会 』 ・・・。
c0078132_18582556.jpg

「なんでメンバーにあなたも入ってるの?」のブーイングの声があちこちから聞こえてきますが、
「身のほどを知らないかわいそうな人・・・」と思ってどうか許して下さい・・・。

もちろん二人の作品は欲しい・・・。
でも死んでも自分が作ったのは渡したくない・・・。
と思ってましたが、どうにかこうにか死にませんでした・・・。

しかしまぁ。二人の作品の素晴らしいこと(はぁ。。。)
「ごめんね。ごめんね。」と何度心の中で謝ったことか・・・。

づんさんからは・・・
c0078132_18585787.jpg
c0078132_1859136.jpg
すごいでしょう?ポーチには「kimikimidays」のクロスステッチよぉ~。
(一瞬だけど、ブログタイトルをこれにしたこと後悔・・・)
内側もかわいい!



いっちゃんからは・・・
c0078132_190487.jpg
c0078132_191517.jpg
コサージュ素敵!
このポーチが似合うようなラブリーな女にならなきゃ・・・。
中に「K」のクロスステッチ!すご~い!!



そして私からは・・・

とにかく忘れ去りたい過去なので、記録に残さず・・・。


帰宅した夫の第一声。
「交換会どうだった?」
「終わった・・・。」
「見せて!見せて!」
「はい・・・。」
「すごい!すごい!お店で売ってるのみた~い!」
「・・・・・・・・・・・・。」
だから売ってるんですって・・・・・・・・・・・・・。


とりあえず今日からぐっすり眠れるかな・・・?
[PR]
by kimikimidays | 2006-11-09 19:07 | お友達
<< お花いろいろ flower >>
ASPアクセス解析