シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
膨らむ妄想

素敵なお店 『 List 』 さんへ行ってきました。

なんだか 「私が入っちゃってスミマセン」 って感じ。
静かで気持ちのイイ空間。
お天気も良くて、窓から見える出島の景色がステキ。
でも雨の日も雰囲気よさそう。タブン。

c0078132_20194444.jpgc0078132_2020620.jpg







c0078132_2021217.jpgc0078132_2023076.jpg







波佐見の吉田健宗さんの器をお買い上げ。
お店の方が 「お漬物を盛ったりしてもいいですよ」 って
私もちょうどそう思ってたのよ~~~♪
なんだか嬉しい瞬間。

こういうお店で働いてみたいと思ってしまいました。
お客さんがいない時は本を読んで過ごしてみたい。
甘っちょろい考えでゴメンナサイ。
[PR]
by kimikimidays | 2006-10-30 20:34 | 長崎shop
<< ぜ~んぶリネン  うふっ♪ 好きなカタチ >>
ASPアクセス解析