人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
目標は「かわいい女性」
目標は「かわいい女性」_c0078132_1910925.jpg
                       『ガール』 奥田英朗

雑誌などいろんなところで評判の良かった本。

納得。めちゃめちゃ面白かった!

30代の女性が主役の話が5つ。

途中で何度も何度も表紙を見返して
「書いた人、男性よね~」って思うほど、気持ち分かりすぎ・・・。

若い可愛い女の子が笑っている姿を見て、自分の笑い方を振り返る主人公のセリフ。
「いつの間にか手を叩きながら笑ってるし、ひどい時は足まで踏み鳴らす」。

って私のことじゃ~ん!

いかんいかん、いつまでも「ガール」の気持ちを忘れちゃあ!

ということで私の中での「ガール」=「刺しゅう」。
目標は「かわいい女性」_c0078132_19113016.jpg

                   完全自己流ド素人クロスステッチ



笑ってごまかせないほどの痛々しい出来上がりのため、画像は小っちゃく小っちゃく。
あしからず・・・。
by kimikimidays | 2006-10-28 19:16 |
<< 好きなカタチ 休日日和 >>
ASPアクセス解析