人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
それには手を出すべからず

いろんな人のブログを見てて思うこと。
みんな写真が上手!
センスの違い? カメラの違い? どっちも?

きっときっと私のデジカメが安物のオンボロだからよね?
(たまにジィ~ジィ~って変な音出るし)
じゃあ高~いデジカメ買えば上手になる?
いやいやそんなお金はどこにもないでしょ?

人生で初めてのカメラ雑誌を買ってしまいました。
何事も勉強勉強・・・。
それには手を出すべからず_c0078132_18523455.jpg

なるほど、こういう撮り方もあるわけね・・・。
練習してみたけど全然違う・・・。

やっぱりカメラのせいにしておこう。
どうか、血迷って新しいカメラが欲しくなりませんように。
そればかりを願ってます。
by kimikimidays | 2006-10-25 18:54 |
<< 復習 ウレシイお誘い >>
ASPアクセス解析