シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ウレシイお誘い

reikeiさんの 『 アロマ教室 』 の日でした。

蜜蝋とスィートアーモンドオイルを、湯煎したり冷ましたりしながらマゼマゼして
「ねり香」を作りました。

香水のように耳の裏や手首につけるので、
今日のアロマ選びは超慎重!

頭痛や肩こりに効果がある 「 ローズマリー 」 と
元気になる 「 グレープフルーツ 」 をチョイス。
(これ以上元気になるのもどうかと思うけど・・・)

かなりイイ感じで出来上がったと思うんだけど、
誰か~!近付いて臭かったらすぐに教えてね!
c0078132_18341517.jpg


教室のあと、reikeiさんのお誘いで時津の 『 きゃらぶき 』 さんでランチ。
お野菜たっぷりで、かなり健康になった気分。

その後、長与の 『 hers 』 さんに連れて行ってもらいました♪
c0078132_18343454.jpg

木の実ナナ似のオーナーさんのおしゃべりが楽しくて、思わず長居。
ちょうど新作が入荷したばっかりで、かなりラッキーだったみたい。

いろいろ連れて行ってくれたreikeiさん!どうもありがとう♪
[PR]
by kimikimidays | 2006-10-24 18:38 | ならいごと
<< それには手を出すべからず やっとみつけたその人は・・・ >>
ASPアクセス解析