人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブラザーズ勢揃い

福岡から夫のお兄さんと弟さんが遊びに来ました。

二人で来た目的は・・・
『 釣り 』 なんです・・・。
そう、兄弟三人揃って趣味が 『 釣り 』。
たまにこうやって揃って楽しそうに出掛けて行きます。
「kimiちゃんも一緒に行こうよ~」と言われますが、
いつも付き合ってるのでこんな時はお留守番♪(ヤッタァ~!)


めったにないチャンス!さあ何をしよっかなぁ~。。。
毎日編み物をしているので、今日はミシンを出してみました。
こんなモノを作りつつ・・・
ブラザーズ勢揃い_c0078132_1801269.jpgブラザーズ勢揃い_c0078132_1802697.jpgブラザーズ勢揃い_c0078132_1804520.jpg









「 さぁ、そろそろ晩御飯の用意でもするかな・・・ 」 と思ってる時。
夫から 「 イカが釣れたよ~! 」 の電話。
そして 「 晩御飯は三人で食べて帰るから、何も用意しなくていいよ~!」 と。(ラッキー♪)
「 お酒のツマミになるようなのだけ用意してて~!」 って。

「 は~~~い♪ 」って返事したけど・・・・・

どひゃ~~~!!! ビール冷やすの忘れてた~~~!!!
by kimikimidays | 2006-10-14 18:03 | ハンドメイド
<< だって可愛かったんだも~ん パリ好きな人いますか? >>
ASPアクセス解析