シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
一番の楽しみがぁ~

久し振りに美容室へ行きました。

私を担当してくれる方はちょっと年上の女性の方なんですが、
いつも若い女の子がアシスタントで付いてくれます。

トリートメントをお願いすると、その間女の子が肩のマッサージをしてくれます。
どうしてもマッサージをしてもらいたいので、トリートメントをお願いします。
ガッチガチに凝ってるので、女の子の
「力加減はイイですか?」の問いに
「強めでお願いします」と答えます。そして心の中で(ごめんね~)と謝ります・・・

が、今日のアシスタントは若い男の子でした。
こりゃ強めでしてくれるだろう・・・

ありゃ?ありゃりゃ?
ちっとも力が入ってない!
もっとゴリゴリしてよ~!!

そして・・・ 「はい!終わりました!」って。
はぁ?
でも私も大人なので、笑顔で「ありがとうございました」・・・

最後に、その男の子がと~っても心配そうな顔で私に言いました。
「痛くなかったですか?」

(痛くないよ~!っつ~か痛いくらいしてよ~!)

仕方がないので、家に帰って自分でゴリゴリ。
c0078132_20582430.jpg

[PR]
by kimikimidays | 2006-10-12 21:00 | おでかけ
<< パリ好きな人いますか? 楽しい~♪ >>
ASPアクセス解析